いつもと違う夏休み・・・どうする?

いつもと違う夏休み・・・どうする? イメージ

夏休みが始まりましたが、学校のお休み以外にも

今年は色々なことがいつもと違いますよね。

 

 

夏休みが短くなったため、宿題も少なくなったのは良いのですが(;^ω^)

(とくに読書感想文や自由研究などの大物!)

夏休みのお楽しみである、お祭りや花火大会なども軒並み中止。

旅行もちょっと不安だから・・・と、楽しいことも半減の今年の夏休み。

 

 

せっかくの夏休みですから、

子供にはできるだけのびのびと遊ばせてあげたいですよね。

ですが、8割の主婦が今年の夏休みは外出が減ると答えているそう。

 

 

ネットで『おうち』と調べてみると、

『おうちキャンプ』『おうちレジャー』などなど、たくさん出てきます♪

キャンプ場には行けなくても、ベランダにテントを出して

家族みんなで作ったごはんを外で食べるだけでも楽しいはず(^^♪

 

 

というわけで今年の夏休みは『おうちを楽しむ♪』いかがでしょうか(*^^*)

 

 


 

 

愛知しゅふプラスでは、主婦が無理なく働けるお仕事をたくさん集めています☆★

 

愛知県名古屋市・豊田市・岡崎市・安城市・刈谷市・知立市・半田市・碧南市などを中心に、時短・パートタイム・短期のお仕事・夕方のみ・午前のみ・週2、3日のみの勤務、などなど・・!

 

 

 

随時更新していますので、『主婦が働きやすい』お仕事を、ぜひ探してみてくださいね(^_-)-☆

お役立ち情報の一覧へ