大学生・新大学生におススメ!まだ間に合う春休み短期バイト

大学生・新大学生におススメ!まだ間に合う春休み短期バイト イメージ

普段は授業やサークル活動などで忙しく、

なかなかバイトの時間が取れない・・・という学生さんで、

春休みなどの長期休みにがっつりバイトしたいと思っている人も多いではないでしょうか。

 

 

春休みにみんなどれくらいバイトしてるの?

なんと中には3週間で30万円ほど稼ぐ人もいるようですが、

平均月収は15万だとか。結構皆さん頑張って稼いでいるんですね!

 

春休みバイトがおすすめな理由

  • 時給が高いものが多い
  • 比較的簡単な内容のものが多い

 

春休みバイトあれこれ

イベントスタッフ

その名の通り、さまざまなイベントの手伝いをするお仕事です。

 コンサートやスポーツイベント会場などで機材の搬入や組み立てをしたり、

会場内の整備、会場での接客や販売などがあります。

内容も比較的簡単であることから、未経験でも問題ない場合がほとんどですし

大人数の募集をすることも多いので友達と一緒に応募することもできたりします。

 

引っ越し作業員

春は引っ越しのシーズンなので、引っ越し会社では猫の手も借りたいくらい人手が足りません。

 仕事の内容としては家具を梱包したり運び出したり、引っ越し先へ運び入れたりです。

日給が比較的高めなので、体力に自信がある・どうせなら体力もつけて一石二鳥を狙いたい人にピッタリです。

 

リゾートバイト

各地の温泉やスキー場などにあるホテルや旅館、リゾート施設で働くバイトです。

 住む場所や食事なども用意されていることが多いので、節約もできそうですね!

また期間も1ヶ月などまとまった期間で働けるので、普段とは違う環境で過ごせるのも魅力の一つです。

 

試験監督

試験監督は学校の入学試験や各種資格試験の運営に携わる仕事です。

 試験会場の設営や、会場までの誘導、問合せ対応など行います。

試験監督のバイトのメリットは何と言っても時給の高さにあります。

 

 

人気のバイトは早めに埋まってしまう

時給や条件の良いバイトは競争率が高く早く決まってしまいます。

良い短期バイトを探すなら春休みが始まる前の12月~1月までにはバイト探しを始めましょう・・・!

 

 

まだ間に合う!短期バイトあります

愛知しゅふプラスでは、学生さん大活躍の短期・単発バイトも☆

期間も1日~、の激短バイトあり!!

日程がもし合わなくても、登録だけしておけば短期バイトの案件をお知らせします。

 

愛知しゅふプラスで短期バイトを探す

 

 

まだ間に合う短期バイトをぜひ探してみてくださいね^^

 

 


 

愛知しゅふプラスでは、主婦が無理なく働けるお仕事をたくさん集めています☆★

 

愛知県名古屋市・豊田市・岡崎市・安城市・刈谷市・知立市・半田市・碧南市などを中心に、

時短・パートタイム・短期のお仕事・夕方のみ・午前のみ・週2、3日のみの勤務、などなど・・!

 

 

随時更新していますので、『主婦が働きやすい』お仕事を、ぜひ探してみてくださいね(^_-)-☆

お役立ち情報の一覧へ